こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

児玉浩一ってどんな奴?

どうも児玉です。

 

今回は私の顔を知っていただきたいと思います。

 

どんな奴が書いてるのか?

 

どんな奴が運営しているのか?

 

気になりますよね?

 

クラブのホームページを見ていただいた方はご存知だとは思いますが、下に写真を掲載しますね。

 

f:id:kodama-kodawari:20210113150003j:plain

 

向かって一番右のポケットに手を突っ込んでる態度の悪いのが私です(汗)

 

一応、小学生から現在に至るまでサッカーと真剣に向き合って生きてきました。

 

その他、詳細はホームページをご覧下さい。

 

時折、プライベートやサッカー以外の活動の記事も書きますが、皆様、宜しくお願い致します。

 

児玉でした。

 

zoo-sports.com

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村