こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2022-01-21から1日間の記事一覧

出来る事を増やす作業と、足りない部分を補う作業

どうも児玉です。 ジュニア年代でもジュニアユース年代にしても、 当然、まだまだ未完成であることには変らない。 月齢も関係してくるし考える力も大きく影響するからね。 普段より、 ZOO sports clubでは出来る事を増やすトレーニングを基本としてる。 これ…

全員が出られるわけじゃないから

どうも児玉です。 これからサッカーで上を目指す選手には是非見てもらいたい。 だいたい12:15辺りからの役割決めの話から・・・ www.youtube.com 【仲間との約束】国立への熱い想い、ベンチに入れない選手の物語、清水商業とのPK戦。 - YouTubeより引用 い…

何から何を守る為にするのか?

どうも児玉です。 昨夜は木曜練習日。 参加人数が少なかった。 いよいよ規制がかかってきたようだ。 学校閉鎖などで参加出来ない選手がいるんです・・・ ニュースでは学級閉鎖や外出の規制がきっかけで不登校になる子供も少なくないと言ってました。 無症状…