こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2021-12-22から1日間の記事一覧

古いアルバムの中に・・・

どうも児玉です。 今ね・・・ 現場だけじゃなくて色々前進してる最中で、 昔のサイトやHDDのアルバムを整理してたら・・・ 出てきたよ。 写真が・・・ 卒団した選手、 途中で辞めてしまった選手、 現在、活動中の選手もいる。 懐かしいので少し掲載します。 …

高校サッカーを楽しむ方法3

どうも児玉です。 この時期ならではの高校サッカー選手権の話。 今回で3回目となります。 JOチャンネルの予想が更新されたので引用します。 www.youtube.com 今回はCゾーン! あなたの予想は?? kodama-kodawari.hatenablog.com ■ブログ村ランキング■ ■…

伸びる選手はコツコツやってるよ

どうも児玉です。 昨夜は火曜練習日。 休みが多かったけど、比較的に人数の多い曜日です。 スクール生も急激に伸びてきた選手が出てきた! 今後が本当に楽しみだよ。 ■まとめ■ 動画はアップからリフティング、基本練習までをまとめたものです。 やっぱりさ、…