こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2021-10-01から1日間の記事一覧

カラーが強いって言われる・・・

どうも児玉です。 以前、 「ZOO sports clubはカラーが強い」って言われた事があるんだけど、それってキワモノって事? まずは、 いつも購読している松江塾さんのブログをご覧下さい。 ■爆裂松江塾in川越■ www.matsuejuku.com ◇際物(キワモノ) ・ある季節…

勝利至上は誰の為?

どうも児玉です。 前回は球際について少し触れました。 1対1は大事だよって話でしたが、 個の能力よりも試合での勝利を優先させる、 勝利至上主義 今回はコレについて書いてみたいと思います。 補欠がなくならない理由 勝利至上と切っても切れないのが補…

球際が弱いってどういうこと?

どうも児玉です。 今日から10月です。 緊急事態宣言もようやく明けて活動内容にも幅が出る?かな? 昨日は雨でお休みでした。 台風が通過すれば宣言明けと一緒にギアを切り替えていきますので、 体調管理もしっかりいきましょう! 球際が弱いって聞くけど…